2008年12月20日

M733+ゴミ

M4系列を買い集めていると、いつの間にかパーツが非常にあまってしまう。
また、所持しているM4の約半数がバラバラの状態で保存されている。
ちなみに完成状態の物は、作って満足のためゲームでほぼ使ったことないやつである。
そんな感じで、M4をゲームで使う際には、M4を組み立てなければならないのである。

今回サバゲーの予備機として急遽必要になり、余剰パーツで製作した。

M733+ゴミ


・構成パーツ
ベース:M733
RAS:SR-47
フロント延長:ハリケーンHK416、10インチ→14.5インチ延長アウター
ストック:newM4
メカボ:比較的ノーマル
バッテリー:PEQ2収納

プラフレームにRASつけるの始めてだったが意外とつくもんだなと思った。

いざ構えてみたら、サイトが無い・・・
余っていたレプAimpointを取り付けて完成。

M733+ゴミ
M733+ゴミ


う~ん、渋いな





同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
CAAバイポット
MP5K SITストック周り
MP5K SITバージョン
MADBULLノイズメーカー
M4+M500ハンドガード一体型ライト
HK416 三つ巴
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 CAAバイポット (2009-06-28 22:07)
 MP5K SITストック周り (2009-06-18 22:53)
 MP5K SITバージョン (2009-06-18 00:10)
 MADBULLノイズメーカー (2009-04-25 14:54)
 M4+M500ハンドガード一体型ライト (2008-12-13 22:36)
 HK416 三つ巴 (2008-11-05 20:50)

Posted by 仙狸  at 20:10 │Comments(0)エアガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。