2009年09月26日

We Are ODST?

We Are ODST?

こんばんは、ミリタリーとは関係ないですがHalo3:ODSTの話です。
HALOって高高度降下低高度開傘の意味ではありませんよ。
ODSTは、軌道降下特殊部隊(Orbital Drop Shock Troopers)の略で遠からずですが

HALOシリーズは、日本ではマイナーだったXBOX時代からやっています。
特にHALOの海兵隊がSSTの機動歩兵的なノリで好きですw

ODSTで久しくコントローラでFPSプレイをしたのですが、腕が落ちまくりで新人かと思うくらいの弱さでした。
HALO2辺りがコントローラによる腕が一番良かったのですが当時高校生ということもあり反応速度が非常に良かったのでしょう。
認めたくないものだな、歳による戦力低下とは・・・

そういうこともあり左の方にゲーマータグ貼っておいたので
地獄へ、降下準備が出来たサバゲーマーがいましたらフレ登録でもお願いします。
フレ登録時には、お手数ですがサバゲーマーの識別のためミリブロ見ましたという内容をメッセージ下さい。
できればブロガーの人は、ブログのURLを含めたメッセージをくれるとありがたいです。
返信遅くなったりすると思いますがよろしくお願いします。
今後、突然メッセージや招待したりするかもしれません。
サバゲーマーのみでFFとか対戦でも出来たらよいなー





タグ :HALO3ODST

同じカテゴリー(その他)の記事
 毎年恒例NORADサンタ追跡プログラム (2009-12-24 20:28)

Posted by 仙狸  at 21:03 │Comments(3)その他

この記事へのコメント
どもです!

私もX箱360限定ユーザーです、ODSTはまだ買ってません。
面白いですか??

買おうかどうしようか迷ってる所なんです。
冬に出るCOD4モダン2までODSTで遊べますかね?

気になるのはマルチプレイの感じなんですけど・・・・

ヘイロー3な感じならちょっと・・・っておもっちゃてて
ストーリーモードはそれなりに面白そうなんですけど~

あ、一応ゲーマータグは   XXAOAXX    です

見かけたらよろしくです^^;
下手糞ですがこの手のゲームは大好きなんでw
Posted by AoaAoa at 2009年09月26日 22:08
Aoaさん
コメントありがとうございます。
いわゆるスポーツ系なのでちょっと好き嫌いがありますが
協力・対戦プレイが楽しめるなら大丈夫でしょう。
3と同じかといわれると大幅な変更はありませんが乗り物が少なく主人公が弱体化しています。
特に3は途中からだったので初めてやる人には何か良く分からないですね。
今回は続いていないのであまりストーリーが理解できないということはないです。
しかし、一人でやるストーリーモードは激しくつまらないので、誰かと一緒にやらないと、このゲームつまんないってことになると思います。
Posted by 仙狸仙狸 at 2009年09月27日 03:10
人生のすべての種類の、いろいろな種類の人々
Posted by Armani Watches at 2011年11月14日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。