スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年11月01日

surefire G2+G2LED





今回からフラッシュライトコーナーを新設しました。
シュアファイアなど高出力ライトなどをメインに進行する予定です。
初回は、シュアファイア G2とG2LEDです。
おそらくシュアファイアでもっとも普及しているモデルでしょう。
G2は、すべてポリマーの方(写真下)でG2LED(写真上)は、ヘッドが金属の方です。
ボディはまったく同じなので見た目はあまり変わりませんが、LEDの方が明るく電池寿命が長いため経済的です。
G2LEDは、値段が倍違いますが電池代を考えれば思えばすぐ取り戻せるのでLEDの方をお勧めします。
とはいえ、5千円以下で買えるG2は、バックアップやギフト用に最適だと思います。
  


Posted by 仙狸  at 20:18Comments(0)フラッシュライト

2008年11月01日

CYMA メカボ






写真はクリックすると大きくなります。
趣味で低価格帯の中華エアガンもコレクターしている。
外装などはよく他の人がレビューしているのでメカボメインで紹介する。
最近、メンテしたCYMAのエアガン
中を空けて見ると見かけないものが・・・

セクターチップ内臓、マルイっぽいベベルギア、6箇所の逆転防止ラッチ引っかかるところ
メーカー「NZ」・・・ニュージーランド?
セクターチップとベベルギアはなかなかよさそうです。

3枚目の写真の矢印のところに
ピストンヘッドに透明の樹脂のリングが付いています。
効果は分かりませんがバキュームみたいにしたかったのだろうか?
改善なのか改悪なのか良く分かりませんがこのピストン使わないからどうでもいいや

とりあえずスプリングガイドの耳金属にしてくださいorz


  » 続きを読む
タグ :CYMA


Posted by 仙狸  at 14:29Comments(0)中華エアガン