スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年10月15日

Foliage GreenとRanger Green


I love Ranger Green! Episode.6
「Foliage GreenとRanger Green」


今回は、Foliage Greenのお話
だいぶ時間が経ってしまいましたが単にやる気が無かったのとゲームで遊んでただけだったり・・・
Foliage Greenは難しい色で、別色色っていえば別色なんですが、RGと同じく緑色系の新色なので一緒に混ぜてあります。
Foliage Greenは、ACUと標記している場合もありグレーとグリーンを混ぜた感じの色になってます。

まず始めに写真をどうぞ



フラッシュのみ


白熱灯とフラッシュ


白熱灯のみ


左から、HSGI(SG),Maxpedition(FG),EAGLE(RG)になります。カッコ内は色名
物は、お馴染みHSGI,EAGLEショルダーパット2種とMaxpeditionの参考にはM1ウエストパックです。
おまけにITWのTAC LINKのFGも置いておきました。

色合いとしては明るいRGのような感じで、白熱灯を当てると差が少なく見え、DBTのRGよりもRGらしいかもしれません。

Maxpeditionは、日本ではMagforceと呼ばれていますが同じメーカーです。
文字体もすごく似ていますがMagforceがパチ物ということはありませんw

日本向けがMagforce、海外はMaxpeditionとなっています。
品質は同じですが、種類やカラーリングが多く
このM1においても、Magforceは、BK,OD,TANですがMaxpeditionでは、FGとACUがあります。



ウエストパックですが裏側は、ベルトループに加えMOLLE対応になっています。
別段使う予定はありませんがなんとなく買ってみました。
普段使いしようかな・・・

  


Posted by 仙狸  at 21:31Comments(3)I love Ranger Green!