スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年10月01日

レプリカ(FLYYE)でもRG比較


I love Ranger Green! Episode.5
「レプリカ(FLYYE)でもRanger Green」


今回は、FLYYEのレンジャーグリーンの色合いについてのお話
題名は、今回から内容について記載しました。
レプリカを買い求める人も多いので比較用に買ってみました。PANTACは、未定
まず始めに写真をどうぞ


フラッシュのみ

白熱灯とフラッシュ

白熱灯のみ

左から、HSGI(SG),EAGLE(RG),FLYYE(RG)になります。カッコ内は色名
物は、お馴染み、HSGI,EAGLEショルダーパット2種とFLYYEの参考にはタクティカルアームバンドです。


一応合格点ではないでしょうか、HSGIとEAGLEの中間ぐらいの色合いです。
EAGLEのRGよりも少し明るい感じです。
しかし、右下の見えますか?見えない人は画像クリックしてよく見てね。
比較用にウェビングテープをわざと置いてあります。
FLYYEのRGは、ナイロン部分は、いいんですがウェビングテープの色が結構違います。
写真で見ると良く分かりませんが、反射しすぎでキメが荒いです。見てると目が痛くなってきますw

しかし、価格帯の割には良く出来ているのでウェビングテープがよければ言うことありません。

To Be Continued...

  


Posted by 仙狸  at 20:59Comments(0)I love Ranger Green!