2008年11月02日

TOP ミニミフォーミュラー


TOP ミニミフォーミュラー
TOP ミニミフォーミュラー

名古屋フォートレスのカスタム、フォーミュラーシリーズ
その初代TOPのミニミフォーミュラーである。
形状は、TOPミニミPARAにRAS、ヒートカバー、レイル付フィードカバーが付いている。
現在ではただの超連射できるSAWとなってしまったフォーミュラーシリーズですが、このTOPミニミフォーミュラーは、信頼性の低いTOPのメカボックスを捨て、マルイのVer3メカボックスに交換してあることが最大の売りでした。
4000連トリガー連動給弾であり、連続2分半のファイアーパワーがあります。
フィールドでは、「弾代いくらかかるんですか?」とか「あのマシンガンっぽいの持ってる人がすごい撃ちまくってる」とか「A&Kのミニミが6丁買える」だとか迫害を受けますが、そんなものは気にならないトリガーハッピーを自負する人にお勧めである。

MK46が来るにあたり邪魔なので里子に出しました。ごめんなさい。
と言うことで近日中にMK46フォーミュラーの記事が上がることでしょう。





同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
CAAバイポット
MP5K SITストック周り
MP5K SITバージョン
MADBULLノイズメーカー
M733+ゴミ
M4+M500ハンドガード一体型ライト
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 CAAバイポット (2009-06-28 22:07)
 MP5K SITストック周り (2009-06-18 22:53)
 MP5K SITバージョン (2009-06-18 00:10)
 MADBULLノイズメーカー (2009-04-25 14:54)
 M733+ゴミ (2008-12-20 20:10)
 M4+M500ハンドガード一体型ライト (2008-12-13 22:36)

Posted by 仙狸  at 19:57 │Comments(0)エアガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。