2008年11月01日

CYMA メカボ


CYMA メカボ
CYMA メカボ
CYMA メカボ

写真はクリックすると大きくなります。
趣味で低価格帯の中華エアガンもコレクターしている。
外装などはよく他の人がレビューしているのでメカボメインで紹介する。
最近、メンテしたCYMAのエアガン
中を空けて見ると見かけないものが・・・

セクターチップ内臓、マルイっぽいベベルギア、6箇所の逆転防止ラッチ引っかかるところ
メーカー「NZ」・・・ニュージーランド?
セクターチップとベベルギアはなかなかよさそうです。

3枚目の写真の矢印のところに
ピストンヘッドに透明の樹脂のリングが付いています。
効果は分かりませんがバキュームみたいにしたかったのだろうか?
改善なのか改悪なのか良く分かりませんがこのピストン使わないからどうでもいいや

とりあえずスプリングガイドの耳金属にしてくださいorz

CYMA メカボ

ちと不明瞭な点があったため修正しました。


タグ :CYMA

同じカテゴリー(中華エアガン)の記事画像
A&Kのメカボは曲者
適当すぎる
同じカテゴリー(中華エアガン)の記事
 A&Kのメカボは曲者 (2008-12-20 01:23)
 適当すぎる (2008-11-30 17:27)

Posted by 仙狸  at 14:29 │Comments(0)中華エアガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。