スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月17日

Do you like Ranger Green?


I love Ranger Green! Episode.1
「Do you like Ranger Green?」


RG(レンジャーグリーン)が好きだということから書き始めてみました。RG人気無いけどw
一応I love Ranger Green!をこれから細々と連載予定

冬になると装備が重くても大丈夫だよねって事で春頃から新しい装備をコツコツ集めています。
とりあえずメインのポーチが大体そろったので、たまにはアップしてみる。
まだ小物が集まっていないので、撮影用にマガジン適当に挿したりパッチたくさん貼ってみたり



もちろん全部レンジャーグリーン(スモーク他含む)なんですが結構色が違いますね。
ちなみにクリックすると大きくなるよ!
写真写りがかなりきわどい色なので肉眼で見るとまた違いますし蛍光灯や太陽光でも色が変わります。

テーマは無いけど自分が使いやすい物を集めましたという感じです。
ポーチ類の説明しても目の肥えた人ばかりなのでスルーしますが、気になるならコメントでもください

気にした点といえば、SサイズのプレキャリとオープントップでM4/AK対応のマガジンポーチですかね。
Sサイズのプレキャリの種類の少なさは本当に困る。

さてこれからどんな小物を集めようかな
To Be Continued...
  


Posted by 仙狸  at 20:27Comments(5)I love Ranger Green!